常に行動しながら考えていきたいです。

TRAVEL

海外旅行に行こう!

皆さん、旅行がお好きですか?

私は大好きです。

旅行は、その地でしか味わえない美味しい料理や、お買い物を楽しむことが最大の楽しみです。

なぜか、旅行の時にはどうしても緩んでしまうお財布の紐・・・(;^_^A

海外旅行は怖いもの?

海外旅行

 

皆さんの中には、海外は怖いもの、危険がいっぱいひそんでいる場所と思っておられる方が多いのではないでしょうか?

それは、確かに部分的にはあっていると思いますが、外国は危険な場所では決してありません。

私は、仕事の関係でよく海外にでますが、幸いに1度も怖い目にあったことがありません。

それは、危ない所へは決して行かないことや深夜の外出は極力しないようにしています。

でも、これは日本で暮らしていても同じではないでしょうか?

日本は世界的に治安のいい国ですが、最近では耳を疑うような事件が頻繁に起こっています。

パトカー

旅行が大好きで、海外に行ってみたいと思っていても、色々な理由から、その思いを断念されている方の不安を少しでも和らげるために、私の経験を少しずつですが書いていきます。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

sasabon

常に行動あるのみ、半歩だけでも前に!

大腸癌を患って、永久人口肛門になってから、「やっておけばよかった」と思わないように、常に前進していきたいと心に誓っています。 半歩だけでも前に進めるように、常に動いていたい私です。

  1. シアトル ・タコマ国際空港 でプライオリティ・パスがこんな形で使えました。

  2. 初めて空手の練習に参加してきました。

  3. 空手を始めます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

PAGE TOP